トキワのブログ

社員の好日

ヨッスウィ-の設計便り その5

♪ホーホケキョ♪ ウグイスの鳴き声が聞こえてくる季節になりました。
ウグイスヤトーヨー住器さまの新工場が完成致しいました。
おめでとうございます。
もちろん設計担当はヨッスウィ-でございます。

ウグイスヤトーヨー住器さまの社名の由来は、
ホーホケキョ ウグイスの 名前からとったそうです。
水まわり、アルミサッシ、インテリア、エクステリア、外装などを取り扱っている会社です。
当社もお取引させて頂いている会社さんです。


どうですか?この外観。
カッコイイですよね!
やっぱり、お施主さんと設計士のセンスがいいんでしょうね~。

もう一回言っておきましょうか。
お施主さんと設計士のセンスがいいんでしょうね~。

 

冗談はほどほどにして、
判断頂くのはお施主さんであり
「工場に見えないように」という要望に対して、
必死にお応えするのが我々の仕事です。
実際には何度も何度も検討を重ねております!
検討時のイメージ図

それこそ血の滲むような努力を!!!
というような時代ではないんですね。
疲弊してはパフォーマンスも落ちてしまいますしね。
前職までワークライフバランスが乱れていたヨッスウィ-としては、
常盤工業は社員を大切にしてくれるのでいい仕事ができると実感しておりますよ。

ウグイスヤトーヨー住器さまならではの最新の壁掛型トイレは見た目も美しいです。

そして床から便器が浮いているのでお掃除もラクラク!
ヨッスウィ-を筆頭にトイレ掃除は任せておけという愛妻家の皆さん、おススメです!
最新商品ですのでお値段はしますが、愛の力で買ってしまいましょう。
社員を愛する会社さんからもお問合せお待ちしております。

Written by ヨッスウィ-