トキワのブログ

お客様の声

hair Puti

今回のお客様の声は hair Putiさん

hair Putiさんは旧雄踏街道沿いにあるおしゃれな外観が目を引くヘアサロンです。
入野町にお住まいの方をはじめ、お子様からお年寄りまで広く愛されているお店なんですって。

お店に伺うと多くのお客様に親しまれていることに納得!
とにかくスタッフの皆さんが和気あいあいと楽しそう。
お仕事後にスタッフ全員で佐鳴湖一周したりとオフタイムでも仲良しだそうです。
写真からもお店の明るい雰囲気が伝わりますね。
(真ん中がオーナーの伊藤さん)

オーナーの伊藤さんにお店を建てさせて頂いた時の話を伺いました。

お知り合いの紹介で当社にお声がけ頂いたのがきっかけ。
あまり美容室らしくせずに温かみを持たせながらも
お客様に日常を感じさせないお店にしたかったとのこと。

そのコンセプトを汲み取って早くプラン提出を行ったことが、
当社にした決めてだったそうです。

実際に出来たお店には、
伊藤さんの「お客様のために」という想いがぎっしり詰まっています。

お席をサークル状に広く配置しているのは、
鏡ごしに他のお客様が見えないようする工夫。
また、車いすでも通れる広さにすれば、
お年寄りもご利用しやすいという配慮もされています。

 

小さな子様がいるお客様も安心のキッズスペース。
お席のiPadからキッズスペースのモニター操作も可能です。

 

ヘアシャワールームは色調を落としてより落ち着いた空間。

 

その他にも、
パーマ液などのニオイをなるべく防ぐため換気用に窓を多くしていたり
掃除や洗濯など作業しやすくお客様の目に触れない工夫があったり
様々なこだわりがあります。

 

お客様への想いがこもったヘアサロンhair Putiさん
気になる方は下記も是非ご確認下さい。
リンク ⇒ ホットペッパーのサロンページ
リンク ⇒ hair PutiさんのInstagram

 

Written by 高橋