トキワのブログ

社員の好日

ホワイトリボンラン&登山&バスケ

最近バスケットボールしかしてない建築部植田です。

31日に会社の人(12)で浜名湖ガーデンパークに行き、3キロマラソンをしてきました。
実はホワイトリボンランというチャリティーランイベントだったんですが、
本当は会社の人以外も含めて90人くらいの人が集合して走る予定でしたが、
今流行りのマスクがなくなる事件の影響で集合してのマラソンは中止となりました。

しかし、せっかくなので会社の人たちと集まって走ることにしました。

当日は快晴で気温も丁度良く、全員で無事怪我なく完走することができました!
皆でお揃いのTシャツを着て走る機会もなかないないので、楽しく気持ちよく走れました。

完走した後に家に帰るのではなく、三ケ日の富幕山という山に登ってきました。

標高563m 片道2時間のコースでした。

一年ぶりくらいに登ったので少し息切れしましたが、余裕で登頂しました。
山頂でのコーヒー&パンは最高に美味しかったです。

山登りが終わった後は家に帰るのではなく、19002200のガチバスケをしてきました。
その日の練習はとてもハードで、足がつりかけるくらいパンパンでした。

4月から始まるシーズンに向けて家で筋トレをしたりして日々頑張っています。
現役高校時代のバスケの練習よりきついので、
今でている僕のお腹周りがスリムになるのを楽しみにしていてください(笑)


Wirtten by  植田