トキワのブログ

社員の好日

ヨッシーの設計だより その2 & 愛ノ宮フェア

今年も大型の台風が来ましたね。
被災地が早急に復旧することを願っています。
私たち建設業で働く人々は、天気を毎日心配し、注意を払い仕事しています。

ヨッシーが、設計の仕事をしていると前回お伝えしましたが、監理という仕事もしています。
監理とは簡単に言うと、
建物が図設計図面の通りに日程を守りながらしかっりできているかチェックしてる仕事です。

現在、来年3月にOPENする保育園の監理をしています。
いま建物の骨組みになる部分まで工事は進みました。


完成予想図はこちら。



どうですか?こんな保育園通いたいでしょ!
ヨッシーは通いたいです。

10月19日には上棟イベントが 保育園を運営する()愛ノ宮さま開催で行われました。

多くのお客さまがイベントに足を運んで頂きました。
ありがとうございます。

ヨッシーもお手伝いで参加。
休憩を頂いて、童心に返り気持ちは保育園児のヨッシーです。
一直線に愛ノ宮カフェへ。
お目当ては今流行のタピオカドリンク!

お口の中はsweet&モフモフのパラダイス...
と思っていたらSOLD OUT!!!
「ひょえー!」

気を取り直してポテトとフランクフルトを注文。
「えっ。売り切れ。」(;^ω^) 

童心を忘れおじさんにもどったヨッシーは唐揚げ鬼食いしました。
「ぐふぇ、ふぇ、ふぇ」
おじさんに怖いものはない。(家の中でなければ...)
愛ノ宮カフェ2人の看板娘を写真に撮ってしまおう!パチリ。

ピースありがとう。

さて、これから建物完成に向かって工事がどんどん進みます。
熱い仕事をしてたくさん人に喜んで頂きたいと思います。

浜名愛ノ宮保育園さんの園児募集もスタートしております。
詳しくは愛ノ宮さまのHPにてご確認下さい。
リンク ⇒ (株)愛ノ宮HP

 

Wirtten by ヨッシー