トキワのブログ

社員の好日

ときはまフェスを終えて

こんにちは、経営企画部の山本です。
本日は6/8()に開催されましたときはまフェスについてご紹介できたらと思います。

私は今年の1月入社ですので今回が初めてのときはまフェス出勤だったのですが、予想を上回る多くの方にご来場いただき、会社と地域の繋がりについて改めて実感するきっかけとなりました。


同じ経営企画部のスタッフがフェスに向けての景品やクイズ企画について夜通し悩んでいる様子をみて、裏方も大変なんだな~と思いました。

当日の準備では会場レイアウトやスタンプラリー準備、などなどを行いました。
こういう楽屋ボードを見るとお祭り感がありますよね。

当日は快晴とはいかなかったものの、学生パフォーマーのみなさまやクイズ参加者の熱気でかなりアツい一日となりました。

弊社の冷暖房パネルくんも汗をかきながら頑張ってくれました。

フェスが無事成功したのもご来場いただいたみなさま、当日の運営にご協力いただいた社員のみなさまのおかげです。

来年は常盤工業100周年かつときはまフェス5回目という節目の回になりますので、精一杯のコンテンツを提供させていただければなと思います。

来年もおたのしみに!

Written by 経営企画部 山本