トキワのブログ

社員の好日

はじめまして、井上です。

はじめまして、
今年の6月に中途入社しました積算部の井上です。

入社して約半年が経ちましたが、
初めてということで私の好きなものを少しお話しさせていただきます。


1つめは、食べることが好きです!(^ワ^=)

お肉が特に好きで、1年に2回くらい北海道の精肉店からお取り寄せをしています
このお肉は、今年のバレンタインに「チョコよりもお肉が食べたい٩( ᐛ )و」という父に
チョコレートの代わりにあげた『肉チョコ』です。
父に1つ、母・姉・私で1つ注文して、家族みんなでおいしくいただきました。
いろんな部位のお肉が入っているので、誰が何を食べるか決める時間も楽しかったです!





最近では、近くのカフェでハロウィンのアフターヌーンティーを食べました
マカロンやケーキがハロウィン仕様にかわいくなっていて、
甘いスイーツとハーブティーの香りを楽しみながら、のんびり食べる時間がとても好きです。
時々しか食べられない特別感がたまりません。



2つめは、レコードです!

レコードを部屋に飾ったらおしゃれに見えるのでは、、、
という気持ちが始まりで、2年くらい前からレコードに興味を持ち始めました。
はじめはジャケットが好みのものを買っていましたが、
レコードプレーヤーを購入してからは、
ジブリ作品や「君の名は。」「天気の子」などのサウンドトラックを聴いたり、
あいみょんさん・Adoさんの曲を聴いたりしています♬♩♫
今は「となりのトトロ」のサウンドトラックが気になっています



おすすめの曲やレコードがあれば、教えていただけると嬉しいです!


最後まで読んでいただいてありがとうございました(б∀б)
風邪がとても流行していますので、くれぐれもご自愛ください。

Written by 井上