トキワのブログ

社員の好日

熱海旅行

お久しぶりです。

先月21歳になり、なんだか老いを感じている土木部の田嶋です。()
今年の誕生日も有休を取り、熱海旅行に行ってきました
今回は旅行で印象的だったものを写真付きで皆様にお届けします!!

まずは1日目に行った“モアミュージアム“です。

知識不足で「これ重要文化財なんだ」レベルでの鑑賞になりましたが、分からないなりに楽しめたと思います。
マップにはインスタ映えスポットが書いてあるので、幅広い世代が楽しめる場所でした!!

次に紹介するのは宿泊先のホテルです。

中庭の写真ですが、自分好みの素敵な空間でとても癒されました。

部屋に入るとまさかのタオルケーキと花束が!!

 続いてはディナーの写真です。

7種類の薬味の中でも藻塩と柚子胡椒が本当に美味しくて美味しくて、、、薬味を買って帰りたかったです(-_-;)
食べるのに夢中であまり写真がありませんが、どれもほっぺたがおちるほど美味しい料理でした。

全室温泉付きで、地元で採れた旬の食材を楽しむことができるので、気になる方はぜひ足を運んでください

SOKI ATAMI | UDS HOTELS | UDSグループホテル公式サイト (uds-hotels.com)

最後は、旅行の締めの“熱海海上花火大会”の写真です。
2年ぶりの花火大会はなんだか心にジーンとくるものがありとても感動しました。
私が撮ったベストショットをお届けします

 

【おまけ】
今年は産まれた時間に家族から起こされることは、、、ありませんでした(*)
鬼滅の刃の伊之助が好きなので、キャラクターケーキを家族からプレゼントしてもらいました!!

旅行楽しんだので気持ちを切り替えて仕事頑張ります!!!

 Written by 田嶋