トキワのブログ

お客様の声

THE ESTREAL

今回のお客様の声は THE ESTREALさん

エストリアルさんは、浜松駅から徒歩4分のところにある結婚式場です。
外観もお洒落ですが、中に入ると落ちついた雰囲気で上品な色合いが特徴的な空間になっています。


こちらは当社でリノベーションした披露宴場「アイリス」。
ベージュを基調とした落ち着いた雰囲気は、どんな演出も似合います。
「アイリス」の隣に面する「ホワイエ」はカクテル、スイーツビュッフェなどのサーブも可能。
高級感と充実した設備が揃うお部屋ですので、ゲストへのおもてなしを大切にする新郎新婦さまも大変満足頂けているそうです。


最近では、写真映えする空間を生かした、フォトウェディングが人気です。
「アイリス」にあるワインセラーを背にして写真を撮るととってもオシャレ!
ワイン好きのカップルには一生の思い出フォトになりますね。

Instagramリンク ⇒ エストリアルのフォトウェディング

コロナ禍のなかで結婚式を迷われる方もたくさんいらっしゃると思います。
フォトウェディングの他にも少人数ウェディングのプランもご用意されているそう。
どんな状況でもお二人の満足する結婚式ができたら素敵ですよね(^ ^)


お二人の夢を叶えるプランニングの場がブライダルサロン。
こちらも当社で手がけました。
お客様もリラックスしてお話できるので、
実現したいことが次々と浮かんでくるんだそうです。

一方でスタッフさんにも働きやすい場として好評。
快適な環境ですと、お客様の相談に自然と集中できるそうです。
サロン全体で会話が弾んでいる様子が想像できますね!


そしてブライダルサロンの手前にあるのがドレスショップ。
素敵なドレスを目にして、誰しも心が奪われてしまいます。
Shop in Shopとして、有名ドレスショップ「FOUR SIS & CO.」が入っており、
ドレスデザイン数は全国最大級の500種類以上。和装も豊富で300種類以上。なんだとか。
新しいドレスも定期的に入荷されるそうですので、いつ行ってもワクワクしそうです!

 

↓お話しを聞いたウェディングプランナーの藤田さん

私たちスタッフが「素敵だ!快適だ!」と思える空間だからこそ
自信をもってお客様へ提案ができます。
お客様の希望を叶えて喜んでもらえる結婚式を一緒につくりたいです。
式が終わってからも会いに来て頂けるお客様がいらっしゃって
大切な思い出にされているのが伝わり嬉しくなります。

 

今回エストリアルさんに話を伺って、
多くの方々の門出を祝う空間づくりに携われたことを私たちも嬉しく思います。
結婚式を考えの方はTHE ESTREALも候補に加えて頂いてはどうでしょうか?
当社が手掛けた空間の素敵さはもちろんですが、
お客様想いのスタッフさんが揃っていることがなにより素敵な結婚式場です。

HPリンク ⇒ THE ESTREAL

Written by 歩乃