EVENT
【開催報告】2月5日にときはま講演会を開催しました
2月5日、常盤工業本社にて、金融ジャーナリストの橋本卓典さま、有限会社春華堂の髙山慎吾さま、浜松いわた信用金庫の内藤晴義さまをお迎えし、「ときはま講演会」を開催いたしました。
第1部では金融ジャーナリストの橋本卓典さまによる講演を開催。
「老舗企業の変革と地域経済の活性化」というテーマにて講演いただきました。
第2部では髙山さま(春華堂)、内藤さま(浜松いわた信用金庫)、高橋(常盤工業)の3名によるクロストークを実施。地域企業の「広報」という立場から、それぞれの取り組みや工夫、地域との関わり方について意見交換が行われました。

クロストーク終了後には、参加者と登壇者による交流会を実施しました。
春華堂さまよりご提供いただいた「やまむすび」と「和栗tea」を味わいながら、
終始和やかな雰囲気の中で交流が深められました。
今後とも常盤工業は、地域社会のさらなる発展に貢献してまいります。
詳しい講演会の様子はこちらをご覧ください。