住宅用 不動産

お引渡し

大蒲町 広い敷地でゆったり暮らす 5LDKゆとりの邸宅

  • 中古住宅
  • 浜松市東区大蒲町
外観

こちらの物件は、区画整理地内の落ち着いた住宅街の一角にあります。
敷地は124坪、建物も49坪5LDKでゆったりと暮らしていただけます。お庭も広くガーデニングやバーベキューなどが楽しめ、日当たりも良好です。
北東角地で前面道路は広く車の出し入れもスムーズ。住宅街の為、車の通りは少なめです。
JR天竜川駅まで車で6分、自転車でも10分ほどで到着し通勤通学にも便利です。
国道152号線、県道312号線が近く浜松駅方面、磐田市方面等にもアクセス良好です。
幹線道路沿いには飲食店が揃い、JR天竜川駅近くには大型スーパーやドラッグストアがあり日々の買物にも大変便利です。県道312号線沿いの浜松アリーナまでは徒歩5分で、スポーツ観戦やジムでの体力づくり等、様々にご利用いただけます。

・・・

■学校・公園
蒲こども園まで徒歩2分、浜松市立蒲小学校まで徒歩12分、浜松市立丸塚中学校まで徒歩25分です。
徒歩7分、車で2分のところには大きめの公園の大蒲公園があります。春は桜が楽しめ、夏は木陰が涼しく、遊具もあり、お子様から年配の方まで楽しめる公園です。

■商業施設・飲食店
ファミリーマート浜松大蒲町店まで徒歩1分、マックスバリュ浜松和田店まで車で4分、浜松いわた信用金庫植松支店まで車で5分、さらに車で11分のところに大型商業施設があります。買物や娯楽にも近くて便利な環境です。
また、国道152号線、県道312号線沿いには様々な飲食店が揃っています。

■病院・公共施設
近隣には、外科、内科、小児科、総合病院の独立行政法人労働者健康福祉機構浜松労災病院、などが車で5分圏内にあり、安心の距離です。
公共施設は、蒲協働センターまで徒歩6分で様々な手続きが出来ます。また、こちらには浜松市立東図書館も併設されています。

■交通
東海道本線の天竜川駅まで車で6分、自転車で10分弱、徒歩でも22分程です。浜松駅までの乗車時間は1駅4分で、新幹線の利用や浜松駅周辺市街地へのお出掛けなどにも便利です。
国道152号線、県道312号線まで車で1分と近く東西南北へのアクセスもしやすい地域です。
また、東名高速道路の浜松インターまで車で12分です。

・・・

◆住まう
現在の建物は、昭和57年に建築された中古住宅で、間取りは5LDKです。LDK以外に約16帖の談話室が設けられており、ゆったりとした空間でTV鑑賞や読書など寛ぐことが出来ます。また、大勢の来客をお迎えすることも可能です。
2階には6帖の和室と9~11帖の洋室が3部屋あります。2階にも洗面コーナーやシャワールームが設けられており忙しい朝の時間にも混みあうことなく使用できます。
※こちらの物件は築41年を経過しておりますので、ご入居前に一通りのリフォームが必要になるかと思われます。

◆建築条件はございません
弊社は総合建設業を営んでおり、様々な施設の建築から住宅の新築・リフォームまで、設計施工をさせていただくことも可能ですが、こちらの土地は建築条件がございません。
お客様がお選びいただいた建築会社さん、工務店さん等で建築・リフォームを行っていただけます。 

 

外観
外観
談話室
談話室
談話室
談話室
LDK
LDK
キッチン
キッチン
洗面コーナー
洗面コーナー
浴室
浴室
玄関ホール
玄関ホール
和室
和室
2F洋室
2F洋室

物件基本情報

価格
3,900万円
所在地
静岡県浜松市東区大蒲町91-7
交通
東海道本線 天竜川駅まで徒歩19分
土地面積
410㎡(124.02坪)
建ぺい率/容積率
60%/200%
建物面積
162.04㎡(49.01坪)
間取り
5LDK
築年月、または入居予定年月日
1981年11月
建物構造/階数
木造/2階
間取り、土地区画図
1階平面図
1階平面図
2階平面図
2階平面図
周辺地図

物件詳細情報

物件種目
中古住宅
土地権利
所有権
地目
宅地
区画数
1区画
都市計画
市街化区域
用途地域
第1種住居地域
道路
東側:幅員9.2m公道に接道、北側:6.0m公道に接道
セットバック
私道
なし
法令上の制限
居住誘導区域、屋外広告物規制地域、土地区画整理事業区域
引渡
相談
現況
空家
設備
上下水道、中部電力、都市ガス
その他費用
ート
備考
小学校:浜松市立蒲小学校、中学校:浜松市立丸塚中学校
取引態様
媒介
情報有効期限
2023年12月1日
情報登録・更新日
2023年9月1日
情報更新予定日
2023年11月30日
  • 物件番号:202306A301
    担当:飯島
住宅用不動産一覧へ