トキワのブログ

社員の好日

ヒーローズはまきた保育園 建設中です

日に日に寒くなって、だんだん日も短くなってきました。
帰る頃には外は真っ暗でびっくりします。
秋が1番好きな季節なのですが、1番短く感じます()
なぜだか毎年、気づけばもう冬になってます。悲しいです。

機会があって、とある現場を見てきました。
当社のスーパー営業マン担当のヒーローなお客様の保育園を浜北に建設中です。
来春開園予定の『ヒーローズはまきた保育園』さんの現場を見学してきました。

ちなみに当社には他にもスーパー営業マンがおりますので
お気軽に何でもご相談下さい!(ちゃっかり宣伝、失礼しました)


着手する前に図面は目にしていたのですが、
始めて現場を見させて貰って…大きい…とにかく大きく感じました。
(写真で伝わっているのでしょうか…)
やっぱり紙面で見るのと、実際見るのでは印象が変わるなぁ…と思いました!

完成・開園はまだ来年ですが、子供たちが喜んでくれればいいな、と思います!

そんなこども園や保育園を多く手掛ける当社では、
チャリティーサンタというイベントに参加してます!
告知のために社長がラジオに出演してきたんですよ。

あと少しでクリスマスですね、今年はいつもと違うクリスマスかもしれませんが
たくさんの子供たちのところにサンタさんがやって来ますように。

チャリティーサンタが気になった方はこちらのページを見てみて下さいね。
リンク ⇒ 常盤工業はチャリティーサンタを応援します

ちなみに皆さんは何歳までサンタさんが家に来ましたか?
子供の頃、こんな会話よく友達とした記憶があります()

Written by 古橋