トキワのブログ

社員の好日

サンドウィッチ専門店の“CALLIES”

こんにちは。
土木工事部の田嶋です。
去年の4月に土木部初の女子として入社をし1年が経とうとしています。
社会人になり、この1年間が本当にあっという間で、
仕事もプライベートも楽しく充実していると実感しています。
これは常盤工業の良いところの1つで、入社して良かったなと思えます。

私は週末になるとカフェ巡りをすることが多く、
先日はサンドウィッチ専門店の“CALLIES”という最近できたカフェに行ってきました。

お店の外から伝わるお洒落さ。店内は自分好みで思わず写真をたくさん撮ってしまいました!

 

フランスパンにバジル、ベーコン、チーズなどが挟まっているパストラミ&バジルを頼みましたが、
今まで食べたサンドウィッチの料理で1番美味しかったです

気になった方はぜひ行ってみてください!!
リンク ⇒ サンドウィッチ専門店の“CALLIES”のInstagram

実は、カフェ巡りの中でも2日連続で食べに行くこともあるくらい好きなものがハンバーガーで、
浜松市内にあるお店はほぼ制覇しています。
ハンバーガー活動を最近はしていないので美味しそうなお店を探して食べに行きたいと思っています!

この1年ランチをすることが多く、来年の成人式が心配になってきたのでそろそろジムに通うなど体づくりをしていきます、、、。

Written by 田嶋